まり絵の具
~大して中身入ってないもん~
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月9月10月はCDラッシュ

今すっごくびんぼーなのに出費が激しいってどうよ?
でも、買わないわけにはいかないんです!

8月28日 「scarlet」

上月アキオ : 中村悠一
中川・Duvalier・Cyrille・亮 : 杉田智和
山本要 : 鳥海浩輔
福本多恵 : 平松晶子
千場晴巳 : 鈴木千尋
藤倉時貴 : 羽多野渉


こちら26日に届いてます。
これはとても泣けました。
「ワンナイト・スタンド」も良くてラストはスタンディングオべーションでした(部屋で1人で)

こんな良作に…出会えてよかった!
今夜はワンスタを聴き返すぞっとvV


8月29日
「Are you Alice? unbirthday scrap #004:White Knight∈Regret」

White Knight:森川智之
Alice?:櫻井孝宏
Mad Hatter:平田広明
Cheshire Cat:井上和彦
White Rabbit:森久保祥太郎
Marianne:中原麻衣

イヤッホーイ!楽しみすぎるヽ(*^ω^*)ノ
4コマで白騎士さんが変態になってたからそんな目で見てしまいそう(笑)
いや、元がなんか変態っぽいんだけどもさーwww

3巻の驚きを越えてくれることを期待!
双子にはびっくりしたもん…(+;ω;)じわん


9月3日
Sound Horizon 「Moria」

参加声優にゆーきゃんの名前があったので喜びに震えました。ワッフー!
予約は新星堂でしました。ポスターのおねいさんにどっきゅん★なんだもん。ワッフー!

すいません。


9月17日
遙かなる時空の中で4ヴォーカル集 「星影の詩」

忍人さんのキャラソン聴きたくて大地の方を買ったのにもうヴォーカル集が^^^^
ちっくしょー8月末の4コマも買うさ!踊ってやるよばっきゃろーう!(*´ε`*)
鬼畜なコー○ー様が大好きv(ドM発言)


9月25日
「身代わり伯爵の冒険」

ミレーユ:遠藤綾
リヒャルト:中村悠一
ジーク:森川智之
フレッド:岸尾だいすけ
セシリア:中原麻衣
エドゥアルト:子安武人


小説5巻めでドラマCD出ちゃうとかこれはもうアニメ化を期待せざるを得ない。
身代わり伯爵はビーンズ文庫の中で一番好きです。
もち本誌の全サCDも応募。ビラとか配布冊子も集めてます。
引っ越したら身代わりシリーズの専用棚を作るよ^^^^^^


あ、サイトにある宣伝用?の朗読が本気やばいので気になる方はぜひ^^
ちょ、岸尾さんwwwwww
<<ドラマCDサイト


10月23日
「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)~」

池澤亮二:杉田智和
黒田法正:諏訪部順一
瀧口虎ノ介:中井和哉
藤木高佳:石田 彰
松下理央:谷山紀章
須田 智:宮野真守
瀧口和馬:中村悠一
吉岡鉄道:三宅健太


キャッホーイ!杉田主役キャッホーイ!
全3作らしいです。喜んで買いますがなにか(`・ω・´)?

初回特典はフリートークで店舗特典がテーマトークらしいんですが、杉田のがどこで買えるか不明です。
うーん。コミコミがゆーきゃんと緑川さんでメッセが諏訪部さん中井さんきーやん三宅さんってのは調べがついたんですけど、杉田・石田さん・まもたんが収録されてるのは無いのかしら。
もっとググらないとだめかなぁ(´ε`)
早く予約しないと初回盤が買えなくなるかもしれないし…うーんどうしよう!
もっと調べます。


10月25日
ラブルートゼロキャラクターCD 「孤独マテリアル」

湯原光一(cv杉田智和)
早川大祐(cv中村悠一)

なんだか光る風を追い越しそうなタイトルですが。
やーばいありがたいです。延期。
普段だったら なんでだよー とか言いそうですが、正直助かります。
発売日に買えないくらいなら延期になった方がいいもん(←お ま え)

しかしデュエットとかやべー!
良かったね杉田vゆーきゃんとデュエット出来てvV(笑)


10月26日
「ラブ☆レシピ~変なエッセンス~」

五十嵐誠司:中村悠一
一条零:緑川光
御堂彩斗:平川大輔
桐生典明:杉田智和
堂神J和樹:小野大輔
桜井晴:吉野祐行
前川啓介:下野紘
ドラマCDのみひろし(notひろC)とぶるぁ!様方が参加

これどんなエッセンス?
最初は恋だと思ってました。でもよく見たら「変」でした。
なんというネーミングでしょう。でもインパクトばっちりだね!やったー!
これも9月からの延期です。何か特典が付くことを期待。

ちなみにこれは携帯ゲームが元らしいです。
気になるけどパケット設定を一番安い奴にしているので悩むところ。
ドラマCDで大ハマリしたら設定変更を考えます。
ほらほらメーカーさんここにカモが居りますよー(*`∀´*)フフフ(Mは黙れと)


…しかしお金降ってこないかなぁ…
購入予定でこれだけあるのにまだ欲しいCDはたくさんあります。

…お金降って…こねぇよなぁ……(ですよねー


はー書いた書いた。
以上自分的メモですた(´ω`)

あれ?ゆーきゃんの出現率が半端ない(笑)


スポンサーサイト



プロフィール

まり絵

Author:まり絵
なんてったってオタク!


最新記事


ちゅき声優様公式サイト

zangetu

yukaritamura

mainakahara

ゆかりんと麻衣ちゃんのバナーは公式ではありません。ご注意を。


絶賛応援中


公式サイト


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ


検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。